fc2ブログ
■LGBTカルトの狂気


 ▼LGBT法案反対派を黙らせるための策謀―自民党「女性を守る議連」

   役立たず議員どもを操る黒幕たち





 自民党の「女性を守る議連」が6月23日に発足した。

 「女性を守る議連」の正式名称は、「全ての女性の安心・安全と女子スポーツの公平性等を守る議員連盟」といふらしい。

 「女性を守る議連」が設立総会を自民党本部で開いたのが、通常国会最終日の6月23日といふのが何とも面妖である。

 悪法LBGT法が成立したのが6月16日。
 
 LBGT法に参加した自民党議員の大半は、悪法LBGT法の賛成に回つた連中なのである。

 LBGT法を成立させた5日後、今度はLBGT法には問題があるから「女性を守る議連」をつくりませといふ。

 こんな下手糞な田舎芝居を見せられて、早速、「自民党には良心があつた」だの、「LBGT法のカウンター法案に期待したい」だのと無邪気にも騙されるお人好しが少なくない。

 「女性を守る議連」なるものは、自民党執行部のワルどもがLBGT法案反対派を黙らせるために蒔いたエサにすぎない。

 「LBGT法案に色々問題があることは承知してゐる。議連を発足させるからそれは議連の方でやればいい。取敢へずLBGT法案には賛成してもらひたい」


 賛成にまはる口実を与へられて、執行部に反旗を翻すほどの信念を持ちあはせてゐない議員たちは、一斉に賛成派になびいたのである。

 「女性を守る議連」のシナリオを描いた自民のワルどもにとつて、「女性を守る議連」に参加した議員たちが声をあげてくれればくれるほど都合がよい。

 なぜなら、、「女性を守る議連」の存在が、国民保守層の自民党離れを防いでくれる役割を期待できるからである。

 これら無能な役立たず議員どもを躍らせてゐるのはだれか。

 岸田・新藤ラインと萩生田・世耕ラインは水面下で手を結んでゐる。

 「女性を守る議連」の音頭をとつてゐるのは、LBGT法案成立で岸田の覚え目出度き自民党参議院幹事長世耕なのだ。

 


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
リンク
三島由紀夫「女系天皇容認」説の陰謀を暴く
「売文業者」渡部昇一の嘘八百を斬る
安倍政権が残した「負の遺産」
「富田メモ」と捏造された「スクープ」
天皇を喰ひ物にした侍従長
天皇と宮内庁の「背信」
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

tensei211

Author:tensei211
ちば・てんせい。ジャーナリスト・評論家。皇室問題やフェミニズム問題に取り組む。三島由紀夫研究家。國語問題研究家。


フェミニズム論の著作として、『男と女の戦争―反フェミニズム入門』(展転社)など。フェミニズム関係の共著に『男女平等バカ』(宝島社)、『夫婦別姓大論破』(羊泉社)などがある。

皇室関連の著作としては『天皇を喰ひ物にした侍従長』『天皇と宮内庁の「背信」』など。

執筆には正仮名遣ひ(歴史的仮名遣ひ)を使用、当ブログも正仮名遣ひを用ゐる。

amazon
Irreversible Damage
大衆の狂気
暴走するジェンダーフリー
ポリコレの正体
SDGsの不都合な真実
左翼リベラルに破壊され続けるアメリカの現実
日本を守る沖縄の戦い
領土消失 規制なき外国人の土地買収
爆買いされる日本の領土
誰が第二次世界大戦を起こしたのか: フーバー大統領『裏切られた自由』を読み解く
移民 難民 ドイツ・ヨーロッパの現実2011-2019
それでもバカとは戦え
令和への伝言
男と女の戦争
私の国語教室
断腸亭日乗
中谷宇吉郎随筆集
牧野富太郎自叙伝